211022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここで、愚痴ろう。

ここで、愚痴ろう。

1stブログのこと。

1st.ブログのコト。



実は、この『ここで、愚痴ろう。』はセカンド・ブログになります。1stブログも"愚痴系たわごとブログ"なので、もう一つの方を閉じようかと思ったのですが、楽天ブログは他社のアフィリが使えないこともあって、ウェブリブログのほうも残すことにしました(←守銭奴?^m^;)・・・といいつつ、ほとんど更新してませんけどね。

ウェブリブログのほうは記事毎にカウンタが設置されていますので、どの記事にどれくらいのアクセスがあったのかがわかります。
もともと訪問者数は少ないのですが、割とアクセスがあったものをこちらでも紹介します。
初めてこのブログに来ていただいた方に、参照になれば幸いです。


 2007年夏、沖縄旅行記(全9話):【6泊7日の沖縄旅行】

 1990年ギラン・バレー症候群闘病記(全4話):【15年前のあの日。~ギランバレー症候群闘病記~】

 大手警備会社の位置検索システムについて(2005年時点): 【位置検索システムの精度。 ~~なんとかしてや~~】


また、グーグルなどのサーチエンジンを使っての『カワサキローズ』の検索により、【折り紙の紹介1.-恐竜とカワサキローズ-】へのアクセスも2008年3月の時点で増えてます。が、この分は、こちら楽天ブログの記事を転用してます。


© Rakuten Group, Inc.